Time Is Money-時は金なりー

旅が好き。どこかへ行きたいばかり考えてるアラフォー。旅じたく&平凡な日々

はじめまして。

思い立って、ここにワタシの頭の中を

書いてみることにした。

 

50代になり、子育てもほぼ終了。

去年は持病の治療のため、手術と入院も経験。

お陰様で完治し、生活がしやすくなった。

 

この入院をきっかけに、

これからの人生のことをより考えるようになった。

 

いつまで健康で好きなように動けるかわからない。

子育てが終われば親のお世話も待っている。

 

ならば、今、やりたい事をやらなくちゃ。

また今度。また後で。と言っていたら

できなくなるかもしれない。

 

50代。これからどう過ごすのか。

そんな自分の頭の中を整理しつつ、

記録して行きたい。

 

大好きな旅にたくさん出れるように。

 

 

f:id:mii_trip:20230109142500j:image