Time Is Money-時は金なりー

旅が好き。どこかへ行きたいばかり考えてるアラフォー。旅じたく&平凡な日々

今期のドラマが面白い

ふだんあまりテレビを観ない。

でもドラマはひと通り1話だけ録画し、観てその後、取捨選択している。

 

今期は面白いなと思うものが多い。

 

「大奥」

「罠の戦争」

「ブラッシュアップライフ」

 

まだこのくらいしかチェックできてないけど、

安藤サクラさんのも、草なぎ君のもとても良い。

 

特に安藤さんのはアラフィフのワタシの心をわしづかみにするような

面白さがある。

 

あー、語彙力がないのが残念だけど、ぜひぜひ見ていただきたいドラマたちだ。

 

久しぶりでドラマを続けてみようという気持ちになっている。

それはそれで新鮮だな。